2009年11月9日月曜日

もしヤン:もしヤン43(2)

Ruyan開くと呼ばれ、さりげなく言うか?場合に戻って- Ruyanの母親は、私は聞いていたが、私は聴覚障害者だと思ったとされていない母は、彼は言った?ここでは、最も聡明な人は、最初の母の妻のを喜ばせるためになります。しかし、賢明な妻の母親だけでなく、その同軸ケーブルに立ち上がる。 Ruyan笑う。梁Jinshengも、恥ずかしいと言うにどもりながら、私は言う... ...私はそのため、良いと言うしなかったことに意味は、ビーJianguaiを行うことができます。 Ruyanの母親は、座っていると述べた。私のせいは表示されませんでした。女性は、どのように、古い、驚くこのことで取られ、その後、依然として強い彼女の服を買っても良い。私たちは土Ruyan母親は、ときにお父さんのおもてなしああ、私の母の共有には、単独で、3年、彼女は、彼は高齢者のあげる娘を聞かせている。ここで、女性が柔らかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿