2009年11月8日日曜日

呂6月称賛し、すべての党のメンバーに呼ばれる彼から学ぶために価値がある!

:イワヒバ科パビリオン重量(1245547459)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

私はあなた河南路軍の指導者を称賛!
ので勇気がある場合は、兵士は、正直で、勇敢な兵士の質があります。現代的な共産主義者の真の顔を見るには誰。あなたは私たちの国の一部を表す、公式のパーティのメンバーとして参加の目的。今日では、党組織は、党のメンバーとの大部分はあなたのような権利を人々は自分のためのツールとしての利点を求めているを考えると、利益団体です。多くの党員の高話す狼、羊の服に身を包んだている、つまり音が、行っていることに沿ってドリフト。 Chihepiaodu、腐敗、汚職、専制とは、何でも好きなよ!しかし、会議の大きさをどのように自分の整合性、無私無欲、正直とクリーンを促進するため、親戚や友人の存在下で、ジャーナリストの存在が置かれている彼の本当の考えを深く埋め、ましてや、に自分の声を明らかにはしなかった保管警戒している。 5月唯一のことでベッドと言うと彼の妻の心にいくつかの単語。しかし、異なるのは明らかにしなかったが同じ他のメンバーは、この勇気だと言ってみろよ。さらには、完全に、または精神を失っていないが、少なくとも勇気と正直に知っていると言えるだろう。
は、レポート自体を行っている大衆の一般の利益のために呼ばれ、Gaoguanhoulu者同志呂6月、勇敢なスタンドから学ぼうとする党員を楽しんでは、彼自身の心は、人々の声

0 件のコメント:

コメントを投稿